2010年07月08日

≪日商簿記検定合格バイブル≫ 3級短期合格DVD講座 公認会計士の柴山政行 口コミ



簿記3.bmp
簿記2.jpg





短期間で簿記3級に合格する学習法をご存知ですか exclamation&question






 「就職・転職・昇進」では、簿記検定合格がとても有利になります


 簿記が苦手な初心者でも 10日程度で簿記3級に合格する学習法とは?


本日から1週間限定の合格応援キャンペーン実施中です。

(1週間限定5000円OFF)




  就職・転職・昇進を有利にする 簿記検定合格はこちら





■ 喜びの声が続々と・・・


(2008年2月24日第118回合格者 O.M様 )


柴山先生ならびにスタッフの皆様


いつも大変お世話になっております。
簿記2級・3級のDVD講座を受講しましたO.M.と申します。

先日簿記検定の合格発表があり、お陰様で3級に合格しました!
(残念ながら2級は不合格でしたが、
明らかに回転数が足らないことが分かっておりましたので、
落胆することなく次回に向けて学習を続けています)

よく「簿記3級は難しくないよ」という声を聞きますが、
数字が大の苦手な私にとって、3級合格は非常に高いハードルでした。

(学習を始めた頃は「総勘定元帳」という言葉さえ、
「こんな単語覚えられるのか??」と不安でいっぱいでした)

柴山先生の楽しく分かりやすい講義(&柴山式総勘定元帳)無くしては、
合格どころか受験もあり得ませんでした。

本当にありがとうございました!!
(先生の「今はなんとなく分かっていれば大丈夫!」という励ましが心強かったです)

正直なところ、以前は「簿記3級は持ってたほうがいいかなぁ。
あわよくば2級まで取れたらいいんだけど…」程度の気持ちだったのですが、
会計の楽しさに目覚めた今は「どんどん上を目指していこう!」
という攻めの気持ちへと変わりました。
2級の次は1級にもチャレンジしようと思っています。

また、スタッフの皆様にも大変お世話になり、
ありがとうございました。



hosyou_01.jpg 簿記.jpg





● 充実の特典


1)180日間無料メール・電話サポート

2)総合演習問題(本試験レベルの問題および音声解説、3級全3回、2級全5回)

3)試験対策必勝法音声解説

・本試験に威力を発揮する下書き用紙活用法

・直前期の勉強法




簿記の学習は、知識の幅を広げるだけでなく、

仕事の幅を大きく広げることが出来ます

さぁ 楽しみながら一緒に羽ばたきませんか exclamation&question



  就職・転職・昇進を有利にする 簿記検定合格はこちら




あなたも 一生モノの知識である簿記の世界を楽しんで学んでみてはいかがでしょうか?






このサイトは、公認会計士の柴山政行さんの「日商簿記検定3級短期合格DVD講座」の口コミ 勉強法 就職 転職 昇進などの情報を公開しています。



簿記1.jpg





◆ お勧めサイト


就活の王道 「【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法」 
  現役面接官・渡辺 裕一 講座 口コミ



【見える!驚異の視力回復法】1,353人のメガネ使用者がわずか3日で
  視力が1.0に! 前田 和久 実践方法
 



≪FXサバイバル術≫ パリス昼豚の5万円FX 口コミ 実践方法 


「受験生・資格受験者を合格へ導く脳内心理記憶術」記憶テクニック 
  心理学者・内藤誼人 能力アップ法







2ヶ月分の値段で3か月分が買える!【箱なし】アメリカ版!リファイニングマスク70gおまけ付き!プロアクティブ・約3ヶ月分・3点セット【ダイエットクリニック】






無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら






×

